中学部 ★ 3 ☆.。.:*・゚☆ 卒業 ☆.。.:*・゚☆

3学期になると
高等部に行って説明会がある
その後直ぐに面接。。。

養護学校でも、義務教育じゃなくなるから
高等部に入る為の面接はある、試験は無いけど。。。
この面接は、子供の様子も見るのだろうけど
母親の様子も見られているようで緊張したなぁ~ ( ̄ー ̄;

落ちる可能性は無いのだろうけど
やはり、合格通知ってのが届くまでは不安だった~

卒業式、コレもあっさりしたもんで
泣く人もいなくて、チョット物足りない気もした

卒業式が終わって、校舎を出ると時は
もうここに来る事はないんだな~って思うとチョットだけ寂しい感じもしてたけど
4月から通う高等部の方が、気になってて
そんな気持ちも、その時だけ。。。

卒業アルバムも、笑顔が一杯でとてもいい⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪
1年分の写真はCDに入れてもらった!

写真は、全部だと多過ぎだから
選んで100枚くらいに絞って印刷
毎年、この時期の写真の整理は、楽しいけど大変 ┐(;´ー`)┌