お餅つき

昨日は雪意は降らなかったけど
それまで降ったドカ雪の後始末  ┓(´_`)┏

年末、押し迫ってきたね
テレビはもう特別番組が多い。。。

年末は30日から3日まで
実家に母と一緒に帰る予定

まだまだ先と思ってたのに
もう明後日だなぁ。。。

ホントに何にもしないままに終わっちゃう ( ̄ー ̄;


今日は旦那の実家で、毎年恒例のお餅つき
兄弟が集まってたんだけど
いまじゃ、その子供達の方が、元気でもちつき

でも、その子ども達も、自分の予定優先で集まらないらしく
旦那の遊び仲間、何時もの5人が子ども連れで参戦!

子どもは珍しいから喜ぶけど
この子達も、何時まで父親に付いてくるだろうか~ ┐(;´ー`)┌