オルゴール

毎日、聞かせてるオルゴールのCD
曲名聞かれても ( ・◇・)?(・◇・ )???

なんだろうか。。。
あまり曲の題名気にした事なかった
クラッシックって事は確か

早い調子でバラバラ引いてく感じの曲がいいみたい♪

フワフワ、ゆらゆら体操ってのがあって
その曲に合わせて手足を動かしたり、ゆらゆらさせたりする体操
と言うか運動があるんだけど
この曲はお気に入り♪

最近は、話題曲でも何でもオルゴールバージョンになるけど
私は、小さい時、母の小さな宝石箱の蓋開けると
聞えてきたような本来のオルゴール曲がいいな。。。

一番好きなのは「禁じられた遊び
母もこれ聞いてたんだろう。。。

デモ、この曲のオルゴール
探してみても見つからない ┐(;´ー`)┌