オルゴール。。。

オルゴール。。。

昨日の真夜中にオルゴールがなりだした、
最近、時々、夜中にゆっくり動き出す。。。

ピエロのオルゴール、ネジで巻くと、
上のピエロが回って音が鳴る。。。

ゆっくりした曲『センドインザクラウン』
私は知らない曲だったけど、ピエロが気にいってる。。。

琢の好きだったオルゴールの音色、
小さいの大きいの、ぬいぐるみだったり、色々。。。

こんなにたくさんあったんだなぁ、と。。。

オルゴールの音色、聞えてくると、
琢はたちまち満面の笑顔、ホントに好きだった、オルゴールの音。。。

今は、オルゴールの音が聞えても、琢はいない、
琢の声も聞えてこない、写真の中で微笑んでるだけ。。。

夜中に鳴り出すオルゴール琢が聞いてるのかな。。。(*v.v)