通り雨

昨日は雨なんて予報はなかったのに
通り雨 ( ̄ー ̄;

散歩の途中で
ドンドン灰色の雲が近寄ってきて
チョット向うには青空が見えてるのに
雨が降ってきた  (;¬_¬)

急ぎ足で
灰色の雲とおっかけっこでもしてるような感じで
家までダッシュ~~~ ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_< )┛

ずぶ濡れにはならなかったけど
湿っぽくなって家に到着  ┓(´_`)┏


昨日、元マラソン選手松野明美さんの子どもが
ダウン症って番組があった

最初は、知られたくなくて隠してて
近所の人も知らないだろうと言ってた

回りに知られたくない隠そうって、その気持ちも分からないでもないけど
一生その子を隠しておく事なんて出来ない!

人それぞれに人生があるように
その子にだって、普通に人生を過ごす権利はアルよね