同窓会***

日中の気温は
夏真っ盛りの気温だけど。。。

日中と夜の気温差が段々大きくなって
暗くなるのも、毎日チョットづつ早くなってきてるんだろうな~

コスモスは今が見ごろって感じ
コスモスは秋の花だもんねぇ。。。


昨日、高校時代の同窓会のはがきが届いた
何で今頃~ ?(・_・∂>

今まで、学年全体での同窓会は始めてかも!

最初の電話では、実家の住所しか分かってないらしく
実家に出してくださいと
今の住所言わなかったのに
何処から聞いたのか、チャント、ここに届いた!

みんながどんな風に変わってるのか見てみたい気持ちもあるけど
私は、欠席~~~

代表者の名前見ると・・・
どうやら、この人の仲間たちが企画したらしい。。。

高校時代、『悪』で通ってたヤツラ!!!