湿気とカビ ( ̄ー ̄;

昨日は雨が降ったり止んだり
今朝もどんよりとした曇り空

昨日の夜はまた
温風の電気ストーブの登場
片付けたけど、また出してきちゃった  ┓(´_`)┏

今日は子どもの髪カットしよう!
また縦線の入った虎刈り ヾ(;´▽`A``

今日も天気は悪そうなので
散歩は出来ないし~
買い物も無し

洗濯物がどっさりだけど
干すのは、外、大丈夫だろうか。。。

雨降りそうな感じの空。。。
家の中だと、明日の朝になっても湿ったままだろうな ( ̄ー ̄;

湿気が多くなると、カビも。。。
夏になると、このカビが厄介なんだよなぁ~ ε-(´・`)

カビ撃退のいい方法って、何かないだろうか。。。
完璧にやっつける事が出来て
もうカビがつかないって手段、何かないかなぁ。。。

夏はカビとの格闘  ┓(´_`)┏