海開き

イメージ 1

ようやく、25日(土)に海開き~♪
習慣予報見る限りでは、土曜までは晴れが続きそうだし
気温もようやく上がってきて、夏らしくなってきた (*^▽^*)v 

結婚前は、毎年海開きから、毎週海に行ってて、
いつも真っ黒だった!!!朝早く電車に乗っていって、帰りはヘトヘト (-+)
でも、楽しかったなぁ~

子供が出来てからも、毎年行ってたけど、最近は行ってないな~
いつも行く場所は、岩場で、海水浴場には指定されていないから、海の家も無い
でも、『穴場』♪ d(^-^*)oとても気に入ってる場所♪

あまり混雑しない!でも、最近は、海岸にごみが目立つ。。。
自分で出したごみは、責任持って自分で持ち帰らなくちゃ駄目ですよね!!!