輸血後***

晴れが続かない
直ぐに雨。。。

梅雨の時期でもないだろうに。。。
5月は雨の日、曇りの日が多かった
6月も、梅雨時期で雨が多いのかなぁ ( ̄ー ̄;


母は
輸血の効果で
白血球、血小板、ヘモグロビンの数値は
最低に下がった時と比べると、上がってきた
でも、普通よりは、まだまだ低い。。。

昨日は体調はよさそうだった
病院の食事には、もう飽きた~って言ってたから
食欲もまずまず♪

入院してから3ヶ月半、体重は5~6kg減って
足の筋肉も落ちてしまって
歩くのはフラフラするみたい

寝てる時間が大半じゃ、仕方がないか  ┓(´_`)┏

足の筋肉は、数日だけでも、かなり落ちてしまうらしいし
毎日、食事に行く、検査に行く、トイレに行く
その他に、病棟一回りとか、調子のいい時は、歩くようにしてるらしいけど
その程度じゃ、おっつかないよね ε-(´・`)