こどもの日***

昨日の夜から強風で
今朝も曇りで風は強いまま
夜には雨になるみたい

こどもの日なのに天気悪い
鯉のぼりも寒そうに空を泳いでるよ  ┓(´_`)┏


先日、旦那が、歩いててカラスに襲撃されたそうだ!
近くの公園脇を普通に歩いてて
耳の後ろつつかれたみたい。。。

この辺、最近はカラスが増えたように感じる
それに、栄養がいいのかコロコロしてて大きくて
羽も黒光りしてて、その上凶暴  (;¬_¬)

走ってる人は、襲撃されやすいそうだけど
「歩いてつつかれるのは、なんかしたんじゃないのぉ~」と聞いたら
ごみステーションにたむろしてる数羽がいる時は、
追い払って通るって言ってたから
それで仕返しされたのかも。。。

カラスはかなり賢いから。。。

私なら、からすが1羽でもいたら
遠回りに避けて通るけどなぁ。。。
怖いしさぁ。。。 ( ̄ー ̄;