整形・側ワンの定期健診***

昨日の定期健診
即ワンは、現状維持できてた
ここ3年間くらいは、ほぼ同じでホッとしてる

レントゲン技師は
もう何年間も前からの人だけど
ちっとも学習しない人のようで、
人の名前も顔も覚える事が出来ないようだ

子どもばかりが来るのだから体の特徴くらい覚えてもよさそうなのに
まったく覚えていない

昨日のレントゲンも、緊張が入ってるからと言ってるのに
写してしまった ( ̄ー ̄;

『緊張してるのに撮影してしまったら結果が違ってくるでしょう』と
チョットにらみつけてしまった

現像してみますと言うから
『見て分かるんですか』と、これもチョット怖そうに言ってしまったのかも。。。

で、撮影しなおしてもらって
結果は、現状維持できてる数値

まったくも~~~  (;¬_¬) 
あのレントゲン技師、なかなか移動しないなぁ。。。

看護士さんの方は3人くらいが入れ替わってたのに。。。