無線タクシー

今年は優勝と入っても
一番じゃないし
去年と比べるとイマイチ盛り上がらなかったような。。。

テレビでも
去年は、次の日になっても
何回も再放送されてたけど
今年はまったくなし。。。


もう11月も終わるね
やっぱりこの時期は
何時もにも増して、時間の流れが速い

いや、時間の流れは同じだから
私が早く感じてるだけなんだけど ┐(;´ー`)┌

カレンダーも
昨日タクシー会社さんのが届いた!

今まで使っていた会社は営業業務終了で
他の会社と同じ無線内に入るみたいだ
タクシー業界も大変なんだろうな~

会社の愚痴ばっかり話す運転手さんがいたけど
あの人は、どうなったかな~
今でも運転手やってるんだろうけど
なかなか同じ運転手さんの車には当たらない ( ̄ー ̄;