運動不足***

私のストレッチは
一日中

まとめてだと、時間がとれない、無い~
って思うけど、チョコチョコやってると
結構出来てる!!!

パソコン立ち上がるまでの時間
肩凝りのストレッチしたり
腹筋したり。。。

10分あれば腰のストレッチも出来ちゃうし
子どもとの散歩で、ウォーキングはバッチリ!!!

散歩の時は、3時間は歩いてるかも。。。

椅子に座ってる時でも
椅子に座ったままで足の上げ下げとか
工夫次第で何時でも出来ると思ってる d(^-^*)o


冬は散歩できないからウォーキングは、なかなか出来ないし
自転車に乗って、運動不足解消も出来ないから。。。

それ以外で、運動不足にならないように
冬を乗り切るぞ~~~

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!