世界陸上

世界陸上
私はニュースでチラッと見るだけだけど
競歩のハプニングは
気の毒だったよね  ┓(´_`)┏

一生懸命頑張ってきたのが
ミスで台無し。。。
申し訳ない!って誤れただけじゃ許せないな~

今度の日曜日は、マラソンがあるよ
子どものリハビリの先生が出場するらしい
上位狙いじゃなくて完走が目標だって!
でも、以前は、いろいろな大会で結構な成績出してたらしい

今でも、10~20毎日走ってるんだって!
私なら3kmでも、ギブアップしちゃうかもな~

贅肉なんてもんは、全然なし!!!
メタボの心配も無しだろうな~


日中はまだかろうじて夏気温
朝晩は、秋~~~~

北見、帯広では30℃の予報
もう9月なのにな~

まだまだ半袖でよさそうだよ
朝寒いかなって思ってても
日中になると暑くなるから
着ていく服、どうしようか迷う  ┓(´_`)┏

昨日、ジャンパーだしたり
長袖、長ズボン出したりしてrたけど
まだ必用無さそうだな。。。

昨日はまん丸お月様
玄関の上の小窓から見えてた
見える様になったって事は、やっぱり季節は秋。。。