昨日の夜も花火?

昨日の夜も
花火の音が聞えてきてた
昨日の花火は、何処でだったのかなぁ~
一昨日よりも、音は近くに聞こえてた感じがするけど。。。

地震
ようやくおさまってきたのかなぁ~
被害はまだまだ出てきそうだけど。。。

生活不活発病を予防しましょうってポスターの話が
さっきのニュースで出てた
避難所生活が長くなると、運動不足になってしまう
高齢者は寝たきりにもなりかねない
足の筋力は、数日動かないだけでも、かなり落ちてしまうらしいし。。。

私も、火曜日以来
外に出てないよ、天気悪いし、散歩も出来ないし。。。

今日も、日曜だけど、給料前
買い物に行っても、買えないってのは、
ストレスになるから~
外出しない ( ̄^ ̄)b

給料後でも、使い道は決まってて
好きなもの買おう~ってわけにはいかないんだけどさ  ┓(´_`)┏