花火 思い出 (*v.v)

夕方には雨は上がって
予定通りに花火大会

遠くに花火の音が聞えてきてた
花火の音聞いてると
遠い昔の事、いろいろ思い出すな~

子供の頃は、家族そろって
山の上にある灯台の横で、花火見物
小学校高学年になると、友達と港に行って見てたし。。。

一番心に残ってるのは
一目ぼれした彼氏と行った花火大会だな~ (*v.v)

実家出て、こっちに来てからは
会社の屋上から缶ビールの見ながらの花火見物や
人ごみの中、河川敷で見た花火
バイクで近くの河川まで行って見た花火

アパートの2階の窓から
遠くに小さく見える花火
この小さく見える花火見物が一番多かったかな ┐(;´ー`)┌

今は、1階だから見えないし
花火の音だけ小さく聞えてるのを聞いてるのが
毎年の花火大会。。。

花火だけでも、いろいろ思い出しちゃうな~