またまた雨 (;¬_¬)

今日もまた朝から雨、
今日で3日目
雨ばかりだよ  ┓(´_`)┏

立てこもり事件
何とか犯人出てきたようだけど。。。

アメリカとかだったら、人質がいないとしたら、速攻で突入、
犯人が抵抗したら
速攻、撃ち殺してるだろうね。

50歳にもなって、あの性格なら
もうその凶暴さ、気質は、直らない!!!

さっさと突入しちゃえばよかったんだ
そうすれば、回りへの迷惑も、もっと少なくすんだだろうしさ!

亡くなった人は、ホントにかわいそう
死んでしまってから、階級が上がっても嬉しくないよね
階級が下でも、生きてる方がいい!!!

何でこんな変な人が育っちゃったんだろうか。。。
危険な世の中だ。。。  (;¬_¬)