時間よ止まれ (-人-)

ここに越してきてから
この夏で、もう7年目。。。

もう7年間も過ぎちゃったなんて。。。
7年間、家の中は、ほとんど変わってないや ┐(;´ー`)┌

7年間も、過ぎてしまえば、あっと言う間 (*´ο`*)=3
月日の流れって速い

時々思う事なんだけど
朝、目が冷めて、あ”~もう起きなくチャだぁ~
って思いながら時計眺めて
秒針が進んでいくのを、恨めしく思いながら
止まってくれないかなぁ~時間、止まれ!時間!と。。。

でも、止まるわけ無いよね  ┓(´_`)┏
起きなくちゃ。。。
一日が始まらないわけだし。。。

そう思いながら、モゾモゾ起き出して
今日も一日の始まり。。。 ┐(~ー~;)┌


今日は最高気温17℃の予報
ホントに、そんなに上がるかなぁ~ 
今朝は、ストーブつけたし
寒いもん ( ̄ー ̄;