大人の恋愛

イメージ 1

こういう言い方すると、どんな風に皆さんは思いますか?
単純に、二十歳以上の恋、それは当たり前の答えですよね d(^-^*)o

私が思うには。。。
既婚者同士の恋、いや、これもチョット違ってるか。。。
熟年同士の恋、これも、ま~当たり前だし。。。

最近、ジュディス・マイケルの「心騒がせて」を読んで、なんとなくそんな事考えてしまった。。。
結婚して、新婚時代って時期も過ぎて、毎日の生活が単調に感じるようになってくると
恋とか、愛とか、恋愛とか、まるで縁がなくなってしまう ┐('~`;)┌ 

せいぜい、俳優さんに憧れて写真眺めたり、映画見たり ・:*:・(*´-`*人)。・:*:・
韓国ドラマにハマッテル人たちも、同じ感じなんじゃないかなぁ~

既婚者は、もう恋愛しちゃいけない? ?(・_・∂>?って思いますか?