中学部 ★ 3

中学に入学して、もう2年も過ぎて3年生になった!
先輩母達がよく言ってた『中学に入ると早いわよ~月日の流れが。。。』
そういってた言葉が、思い出される (*v.v)

ホントに早い ( ̄ー ̄;

3年生になって、クラスの仲間も担任も変わった
担任は女性で、副担任は、2年生の時と同じ男性の先生

この年は、郊外学習が多かった
琢は、外が好きだし
地下鉄やバス、JR、乗り物が好きだったから
乗り物に乗って目的地に行くって事が多かった

市電も、初めて乗った!!!
車椅子で乗り込むのは、いちいち車掌さんの手を借りなくちゃだし
時間もかかるので、他のお客さんには、チョット迷惑なのかも。。。
実際、嫌な顔してる人もいた  ┓(´_`)┏

『優しくないよな!』って思うけど
私が待たされる方だったら、嫌な顔してたのかもしれない。。。

卒業式までの1年間
長いな~と思ってたのは4月5月だけで、
あっと言う間に、3学期担ってしまったようにも思う。。。