あの頃 (*v.v)

今日は晴れ
雪よりはいいけど
晴れだと、冷え込みがきつくなるんだよな~

どっちも嫌  ┓(´_`)┏

スパイクつきの靴は、外はいいけど、中だと滑る
どれも一長一短だから
滑らない靴はもちろんだけど
歩幅小さく、慎重に歩くしかない  ┓(´_`)┏

12月1日~9日は、障害者週間なんだって
だからって何にも変わりは無いんだけどね

12月14日は、
子供の誕生日 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

私が、子供の年の頃は、何してたかなぁ~
宿題するのに四苦八苦、毎日ワクワクドキドキと
いろんな事があって、楽しい頃だった
子供と比べると、随分な違いだなぁ。。。 ( -。-) =3

もう遠い昔~~~だけど (*´ο`*)=3

でも、懐かしい。。。
あの頃に帰りたい。。。って、私のあの頃に当てはまるのは~
学生時代かなぁ~