雪不足。。。

雪不足。。。

雪が少なくて今の所は楽な冬、
このまま雪が少ないままでこの冬が終わるといい。。。

でも、雪不足で困ってる所は意外に多いみたい、
スキー場や冬の祭典、雪に関するお祭りは結構あるし。。。

雪解けの春が来て、水不足とか、
越冬野菜も、雪がなくちゃ困るのだろう。。。

今朝は少し雪が積もったようだ、
まだまだ例年に比べたらちょっとの雪なのに。。。

今朝は除雪車の音が聞こえてきてた、
こんな程度の雪じゃ、いつもなら除雪車なんて。。。(=_=;)

雪捨て場も準備してあるけど、
今年は雪があまりないままの状態のよう。。。

でも、やっぱり、生活してる上では、
雪が少ない方がいいなぁ。。。