中学部 ★ 2 嫌いな担任 (;¬_¬)

その事があって以来
担任が琢に触るのも、嫌になってきた

毎日、1時間目は、リハビリの時間で
この時間も、担任、副担任、訓練士、母親が交代で子供のリハビリをする事になってる
訓練士がついての訓練は、週に2回か、1回

私は、担任のつく日は、1時間遅れで行ってた
理由は、急用とか何とかてきとうに言ってたけど
周りの人は、どうして1時間遅れで来るか、その理由は理解してたみたいだ。。。

そんな日が続いて
ある日、父母の会の会長さんが、話があるといってきた
なぁ~んか、言われるのかなぁ~と警戒してたけど
担任の事だった!!!

その担任が、校長先生に、校長先生が教頭先生に
教頭先生が父母の会の会長に、頼んだらしい

琢也君のお母さんが、琢也君に触らせてくれない、リハビリさせてもらえないんですけど
どうしたらいいでしょうかと校長に相談したみたいだ。。。

これにもムカッときた
何で、私の所に直接言いに来ないんだろうか。。。
毎日、朝の会、帰りの会で、顔あわせてるのに ( ̄ー ̄;

父母の会の会長さんは、理由を知ってたから
私の気持ちに同意してくれてたけど、解決策が見つからないままに1年間が終わった

結局、1年間、その担任とは、中に人を通して連絡事項
リハビリは、1回もする事は無かった。。。


身長体重は、1~2cm 2~3kg 
チョットづつ、チョットづつ、大きくなってく ε-(´・`)

側ワンも、チョットづつ、すすんでる、
リハビリで、現状維持目指してるけど
身長が伸びると、側ワンの進行は、どうしても進んでしまうなぁ~

この頃から、側ワン進行予防のために
コルセットをつけるようになった

コルセットつけると、抱っこの時も楽♪
つけないでいると、ぐにゃぐにゃだけど、
コルセットで固定すると、立て抱っこの時も、きちんと状態を立てられるので
今じゃ、コルセット無しで抱っこは無理  ┓(´_`)┏