中学部 ★ 2

中学部2年生
クラスのメンバーも担任も変わった

2年生の時の担任は、今までの中で一番最悪だった!!!!!!!!

最初は、普通~で、別になんでもなかったんだけど
ある事がきっかけで、それ以来大嫌いになった ( ̄ー ̄;

それまでの琢は、食事には時間がかかってて
自分から口をあけてくれる事は無かったんだけど
中学1年の夏くらいから、パクパク食べてくれるようになった♪

まず、食事の始まりって事で、水をスプーンで一口
これが食事の始まりの合図!

その次からが、四苦八苦だったのに
ある日突然、自分から口を、パカッと開いてくれた
ゴックンと飲み込むと、口をあけて待ってる♪

こんな事は普通~なんだろうけど
琢にしてみれば、凄い進歩!!!!!!

食事時間も以前よりは、早く済むようになったし
パクパク食べてくれて、いい傾向~♪って思ってた

2年になってからも調子よく食べてたので、順調~と思っていたところが。。。。。


給食時間は、担任と副担任と、訓練士と、母が、毎日交替で、つくことになってて
その日は、担任が介助してた
何時ものようにパクパク食べて、ご馳走さまぁ~のあと。。。

その担任が、『卑しい食べ方』と、一言  (;¬_¬)

その一言で、私は担任が大嫌いになった
担任は、直ぐに忘れてしまって覚えて無いんだろうけど
私のムカムカは、納まらなかった !Σ( ̄□ ̄|||)