1月 終わり。。。

1月 終わり。。。

 
年が明けてから、もう1ケ月が過ぎる、
今年もこんな風に、あれよあれよという間に。。。
 
どんどん時間が流れ、月日が過ぎていく、
あっという間の1年間に、なるのだろう。。。
 
昨日も雪は降らずに、いい天気、
今日は、気温は下がるけど、日中、雪は降らなさそう。。。
 
夜から、雪になり明日からは、また吹雪の大荒れに、
しばらく雪が降ってないから、道路は日に日にツルツル。。。
 
今朝は、凍っててさらにツルツルだろう、
今年の冬も転ばないように気をつけなきゃ。。。
 
転んだら、骨折間違いなしだろうし、
転ばない様慎重にちょこちょこ歩き。。。 ┓(´_`)┏