秋の気配。。。

秋の気配。。。

 

ここ数日で、秋の気配が濃くなってきた、
夜は、もうタオルケット一枚では過ごせない。。。

 

昨日の夜は、毛布に変えた、
暑いかと思ったけど、ちょうどいいくらい。。。

 

数日違っただけで、あの暑かった夏は、
もう肌寒い秋に替わってる、秋の気配が徐々に濃くなる。。。

 

インフルエンザとコロナウイルス
同時に流行の兆し、感染者が増えてきてるそう。。。

 

コロナウイルスは、変異型が出てきたらしいし、
インフルエンザは、抗体を持たない子が増えてるのだとか。。。

 

コロナで消毒マスクの徹底された3年とちょっとの期間、
抵抗力の落ちた人も多いのかもしれない。。。 ┓(´_`)┏