コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

 
コロナウイルスは、あんなに何回も変異を繰り返してきたのに、
今の段階では、おとなしくなってる感じ。。。
 
軽症や無症状で終わる人が多くなってるのは、
コロナウイルスが変異してきた結果の今。。。
 
ずっといるけど、重症化はしないようになるのか、
変異はしてるけど、調べることもなくなってるのか。。。
 
そんなに害を及ぼさないウイルスになってきて、
人間も、あまり困らなくなってきてるのか。。。
 
それでも、全国で見ると、まだ重症の人はいるし、
1日の死者数だって、結構いる。。。
 
ほかのウイルスも気になるところ、
また鳥インフルエンザの鶏が見つかってるし。。。 ┓(´_`)┏