雨 ☔。。。

雨 ☔。。。

 
昨日は朝から曇り空、ムシムシしてて暑い、
午前11時前から、急に空に黒い雲が。。。
 
外は、夜のように暗くなって、車のライト、
部屋の中の明かりが見える、そして雷。。。
 
お店で買い物してる時、そこに行くまでは普通に雨、
買い物して出るときには、どじゃぶりの雨に。。。
 
雷がひっきりなしにゴロゴロなって、
雨は、かなりひどく降ってて、白くなって見えるほど。。。
 
しばらくお店の出口で待ってたけど、
雨も雷も、やみそうになく、傘さして外へ。。。
 
家までは30分歩かなくちゃだ、雷はなり続け雨も降り続け、
でも、何とか、家にたどり着けた。。。ε-(´・`)