熱中症。。。

熱中症。。。

 
お盆が過ぎても続いてる、この暑さ、
熱中症になる人も、例年よりは多そう。。。
 
夜中に走る救急車のサイレン、毎晩聞こえてくる、
昨日は5~6回は、聞こえてきてた。。。
 
暑さで持病が悪化とか、そういう人もいるんだろう、
いつまで続く、この暑さ、そう思ってたけど。。。
 
どうやら、昨日くらいから、少し気温が下がってきてる、
もう暑さのピークは越えたのかもしれない。。。
 
それにしても、まだ30℃前後の気温、
今年の夏は、暑すぎ、猛暑日がここでも3日間も。。。 ┓(´_`)┏
 
今週は、雨や曇りだから、暑さも徐々におさまり、
雨のあとは、空気が入れ替わったようになってくるのかも。。。