猛暑日。。。

猛暑日。。。

ここのこの夏の最高気温は34・2℃。
猛暑日までチョット届かないくらい。。。

暑さのピークは過ぎたらしいから、
ここでこの夏猛暑日になる事はないのかなぁ。。。

道外では各地域でまだまだ暑そう、
猛暑日続きみたいだ、いつまで続くのか。。。

今朝は昨日までよりは少しだけ楽な朝、
まとわりつくような空気を感じない朝。。。

夜も扇風機つけっぱなしだったけど、
昨日の夜はなくても大丈夫だったし。。。

それでもチョット動くと汗が出てくる、
まだ今日も30℃前後まで気温上がりそうだし。。。┐(;´ー`)┌

夏バテは今の所大丈夫、熱中症も、
夏バテは夏の終わりにっていうから要注意か。。。( ・_・)