カラス。。。

カラス。。。

 
毎日暑い日が続く中でも、
カラスは、いつもと変わらずにカァカァうるさく鳴いてる。。。
 
カラスは冬の寒い日も夏の暑い日も、
変わらないのだろうか、ま、動物はみんなそうなんだろうけど。。。
 
ゴミステーションではいつも数匹のカラス、
網の中のごみをつついて出そうとしてる。。。
 
この辺のカラスも、燃やせるゴミの日には、
ゴミステーションの上の木で見張ってるみたいにしてる。。。
 
今も、カァカァとカラスの鳴き声が聞こえてる、
鳴き声でいろいろな合図があるそうだけど。。。
 
今、鳴いてるカラスは、なんという指示を出してるんだろうか、
カァカァうるさく鳴いてる、外はまだ暗いのに。。。 ┓(´_`)┏