観葉植物。。。

観葉植物。。。

 
少し前から、観葉植物を家に置くようになった、
一番最初は小さなサボテン、これはだめだった。。。
 
今は、小さ目の鉢が家の中に5個、
置く場所がないから、それ以上は無理。。。
 
琢の祭壇の前には、常に花があるし、
台所の狭いスペースに、置いてある。。。
 
このうちの2つは、なんだか、ダメそうな雰囲気、
観葉植物って、置いておくだけじゃだめだし。。。
 
それぞれに違った育ち方、育て方があるのだろうし、
意外に難しい、冬は、かなり気温低くなるし。。。
 
この家で観葉植物、育てるのは、気温差がありすぎて、
適してないのかもしれないなぁ。。。 ┓(´_`)┏