狐。。。

狐。。。

 
近くの大きな公園では、最近狐を見かけるらしい、
あの公園は木々は森の様にもさもさしてる。。。
 
でも、芝生はいつもきれいに除草してあるし、
草むらとか、ないと思うし、キツネの巣穴はあるのだろうか。。。
 
巣穴があるようには、思えないけど、
どこからか、キツネが来て帰るのか。。。
 
天敵いなさそうだし、夜行性の狐も、
日中うろうろしてるのか、カラスはキツネは襲わないだろうし。。。
 
狐には触らないように、エキノコックスという怖いウイルス、
そういわれてるから、捕まえる人はいないと思うけど。。。
 
キツネ、いるなら、ちょっと見てみたい、
ゴミステーション、荒らされては困るけど。。。 ┓(´_`)┏