日の出。。。

日の出。。。

 
日の出の時間が、日に日に早くなっていく、
朝、明るくなる時間が早くなる、いい季節。。。
 
冬は、6時過ぎても薄暗くて夕方も4時過ぎには、
薄暗くなってくるし、暗い時間が多いけど。。。
 
これからの時期は、明るい時間が多くなる、
暗い時は、外に出たくない、なんか、怖い。。。
 
最近の物騒な世の中、通り魔やひったくりや
暗い夜道なんかは、ホントに怖い。。。
 
今じゃ強盗は、明るくても、人がいても関係なし、
手足拘束、殴る蹴る、殺しても構わないというような強盗。。。
 
サギも増えてるし、どんどんウイルスのように増殖してる、
この先も、そういう人たちが増えそうで怖い。。。 ┓(´_`)┏