クロッカス。。。

クロッカス。。。

 
この春のクロッカスは、小さい気がする、
いつもなら雪どけの雪の間から顏出してるクロッカス。。。
 
ひょろひょろとしていいて、20センチ前後は伸びてるけど、
今年のクロッカスは小ぶり、10cmちょっとくらいか。。。
 
色も濃くて、小さくまとまって咲いてる、
色は、白や紫、薄紫で、時々黄色いのを見かける。。。
 
水仙は、まだ咲いてない、小さな芽かな、
チューリップも、まだまだ小さい。。。
 
昨日は、黄砂は収まってるけど、洗車場が混雑してた様子、
今日も洗車場には、行列ができるだろう。。。
 
週末の予報は雨、今日は夜から雨になりそう、
せっかくの日曜は、雨や風の大荒れみたいだ。。。 ┓(´_`)┏