クロッカス。。。

クロッカス。。。

月曜は晴れでクロッカスがあちこちに、
白や紫、オレンジや、薄紫と色々。。。

秋に咲いてたのは大きな花弁で、
茎も好き透き通った様な半透明に見えてたけど。。。

今咲いてるクロッカスは、
それより背も低くて小さい花。。。

同じなんだろうけど、季節でこんなに違う、
秋には咲かないのだろうけど、勘違いで咲いてしまう。。。 ?( ̄、 ̄;)?

昨日は冷たい雨に風、
クロッカスの花は寒そう。。。

今日も雨模様、ストーブは、
つけようかつけなくていいか迷うくらい。。。

でも、多分、つけてしまうのだろう、
朝起きて直ぐはまだ布団の中のぬくもりが残ってるけど。。。

少し時間がたつと寒くなってくる、
そうすると、まだストーブつけちゃうなぁ。。。( ̄、 ̄)