野球。。。

野球。。。

 
スポーツ間瀬園は、あまり興味がないので、
野球が始まる春くらいから、終わりまでの野球番組。。。
 
そのための番組中止で野球放送は、
なんだか退屈、旦那は見るけど。。。
 
昨日は、WBC で、日本が優勝、世界一に、
なので今日は、どのテレビ局も、その話題なのだろう。。。
 
1週間くらいは、その話題ばかりなのかなぁ、
ほかに事件や事故も起きえるだろうに。。。 ┓(´_`)┏
 
今朝も、ちょっとひんやりするくらいの気温、
日中も二桁気温になるだろう、春の音連れが早い。。。
 
暖かいのはいいのだけど、暖かくなると、ε-(´・`)
色々な虫が出てくるし、カビも活発になる、嫌な季節でもある。。。ε-(´・`)