積雪量。。。

積雪量。。。

 
積雪量は、日に日にどんどん減ってて、
いつもの冬よりは、早めになくなるだろう。。。
 
この辺は、今のところ残り14cm、( ̄ー ̄)b
ここ数日朝の気温も日中も低めで足踏みしてるけど。。。
 
それでも、いつもよりは高めの気温、
氷割りの音も、今くらいには聞こえてくるのだけど。。。
 
この冬は、それをしなくてもいいくらい、
ツルツル道路に悩まされる日も少なく終わった冬。。。
 
景色はまだ冬が残ってるけど、日に日に春めいてくる、
家の目の前の雪の山も、1mくらいに小さくなってる。。。
 
今日は、晴れの予報だから雪解け進みそう、
例年よりは、かなり早い雪解け。。。( ̄ー ̄)b