太陽。。。

太陽。。。

 
初は、日差しからといわれているように、
日差しが少し変わってきた、家の中に差し込んでくる日差しも。。。
 
曇ってると、まだ寒々しいのに、
太陽の光が差してくると、ポカポカしてくる。。。
 
お日様の光ってすごい、雪解けの頃、
もう少し先だけど、3月になると、日差しがどんどん雪をとかす。。。
 
コロナウイルス感染者は、昨日も減少傾向、
減る続けてるけど、このまま減っていくのか。。。
 
気にならない数まで減少していくのか、
毎日の感染者数の、発表もなくなるのだろうか。。。
 
マスクは、もうしなくていいとか何とか、
それでも、もうしばらくの間は、マスクが必要。。。 ┓(´_`)┏