1月 睦月。。。

1月 睦月。。。

 
今日は、もう2日、新年は、何とか穏やかに、
いつものように、普通に過ごす事が出来た。。。
 
31日、1日、この辺は、雪も降らずに、
雪かきしなくてもいい、年末年始だった。。。
 
けど、今日からは、天気が荒れてしまいそう、
寒波に、大雪、強風と、しばらくは、天気が悪そう。。。
 
コロナウイルス感染者も、増えずに減少傾向、
このまま、少しづつでも、減っていくといいけど。。。
 
今年も、また1年間が始まった、何事もなく平穏に、
健康に過ごせますように、毎日、いつも通りに過ごせますように。。。
 
雪は、あまり降ってほしくはない、
この冬のドカ雪傾向とは予測されてるけど。。。 ┓(´_`)┏