雨。。。

雨。。。

 
台風11号と台風12号は、まだ沖縄近辺をうろうろ、
被害も出てるし、長雨になってるし、強風も。。。
 
北海道に北上してくるのは、火曜日頃とか、
そのころでも、まだ台風のままなのか。。。
 
コロナウイルス感染者は、昨日も減少傾向、
といっても、まだまだ多い数値だけど。。。
 
北海道も、まだ5千人以上の感染者が出てるし、
亡くなる人の数も、多いし、後遺症も長引いてるみたいだし。。。
 
後遺症が厄介みたい、長引く人それぞれでいろいろ、
薬もないし、どうすればいいのか。。。
 
風邪の様に、何日かで治って普通通り、
そんな風にはいかないのが、コロナウイルス。。。 ┓(´_`)┏