感染者。。。

感染者。。。

 
感染者数は、昨日も増えてる、どんどん増える、
ピークには、まだ届いていないのか。。。
 
多分、検査も間に合ってないとか言ってたし、
発表されてる数字よりは、もっと多い感染者がいるのだろう。。。
 
昨日は、晴れた、曇り時々通り雨の予報が出てたけど、
雨は降らずに、ずっと晴れてて、気温もそこそこ上がった。。。
 
今日も雨は降らなさそうだけど、
朝晩は、日に日に空気がひんやり、風が冷たくなってきた。。。
 
お盆も近いし、お盆過ぎると、一気に秋の風、
暑いのも、もうあとどのくらいの期間か。。。
 
北海道の夏は、短いなぁ、
暑い暑いといってる期間は、ホントに短い。。。