通り雨。。。

通り雨。。。

昨日は朝から曇り空、でもどす黒い雲ではなく、
白い雲が一面に、青空は見えずに白い空。。。

予報は一日中曇り、雨と入ってなかった、
でも、お昼過ぎくらいに、灰色の雲が。。。

青空が見えてきてるのに、暗い雲、
突然雨、土砂降りの雨がバラバラ。。。

でも、30分しない間に晴れてきた、
車に当たる強い雨音、水洗いされてるような感じ。。。

スカッと晴れた後、車についてた虫も泥も、
洗い流されたよう。。。

昨日のコロナウイルス感染者はどうだったんだろうか、
観光地には人が大勢、海にも人が。。。

この大勢の中には、いるんだろうか感染者、
そう思いながらも、普通に戻りつつある日常。。。( ・_・)