感染。。。

旦那が昨日の朝から、微熱続き、
もしかしてコロナウイルス感染か。。。

今日、検査受けに行くとか言ってるけど、
この感染者の多い時期、スムーズに受けられるのか。。。

もし、感染していたら、100%私も感染してる、
今の所、熱はないし普段と変わらないけど。。。

普通の風邪であってほしい、
熱が出た人は、みんなそう思うのだろうか。。。

それにしても、この感染者数の多さ、
誰がどこでいつ感染したかも特定不可能。。。

大変な状況になってきてるのに、
みんな、なんでそんなに普通に過ごしてるのか。。。

経済活動優先していていいのか、
とんでもない状況になっていきそう。。。( ・_・)