雨。。。

雨。。。

今日は午後から雨の予報、昨日のお祭りの出店、
予想以上の人が押し寄せてすごかったらしい。。。

ニュースで見てても、人でごった返す様子が、
人に押されて歩いてる様子、初詣の時の様。。。

コロナ前は、毎年こんな風、今年はお店半分、
それでも、人は大勢押し寄せたみたい。。。

夕方にはテレビで、入場できないので、
これから来るのは控えてほしいと通知してた。。。

それでも、行く人は行くのだろう、
どうなったのかな、7時閉店らしいけど。。。

人が引くまでには、相当な時間がかかっただろう、
たぶん、夜中過ぎでも、人はいたんだろうなぁあ。。。( ・_・)

今日明日は、もっとひどくなりそうだ。。。