大荒れ。。。

大荒れ。。。

天気予報では、大荒れの週末といってたけど、
ここは、そんなに荒れた天気にはならなかった。。。

雪は降ったり止んだりしてたけど、
積もる事はなく、風もチョット強めだっただけ。。。

日に日に溶けていく雪だけど、
雪の山は小さくなってない感じ。。。

小さくはなってるのかもしれないけど、
人の背丈以上の雪の山、大きくそびえて見える。。。

オミクロン感染者、横ばい状態、
蔓延防止は延期になったけど。。。

毎日の生活のそう大きな変わりはない、
飲食店には、あまり行かないし。。。

スーパーは、相変わらず、人でいっぱいだし、
もうこの状態が普通になってる気がする。。。( ・_・)