大荒れ。。。

大荒れ。。。

日曜日は、降ったり止んだりしてた雪、
その夜中から大荒れで、日中も続いてた。。。

強風に雪、吹き溜まりにホワイトアウト
最悪の天気が一日中、ずっと続いてた。。。

JRは再び止まってしまった、今日もたぶん無理、
全面運休になるのだろう。。。

今朝も、まだ風が強いようだけど、
風は収まるみたい、でも、雪はまだ続くとか。。。

埋まって動けなくなる車、多いだろう、
昨日も事故多かったけど、今日も多そう。。。

昨日は60台以上の玉突き、そのほかにも、
あちこちえ玉突き事故が多発。。。( ・_・)

この冬は、異常なほどの雪の降り方、
異常なほどに多い雪、この先ますます、こんな降り方か。。。