駅。。。

駅。。。

駅は何時も人がいっぱい、大勢の人、
旅行客に買い物の人に、通勤の人、いろいろ。。。

何時もの時間には行く時は通勤の人が多いかな、
旅行客も早朝からけっこう多いけど。。。

一見、日本人のように見えても、
韓国や中国などアジア系が多いかな。。。

帰りの時間は、買い物客らしい人、
学生も、毎日毎日大勢の人、人、人。。。

昨日もちょっとしたトラブルで、
運休や遅れが出てたJR、トラブル多過ぎ。。。( ̄、 ̄)

雪解けの時期、予期しない土砂崩れとか、
人身事故、風や雨の影響などなど。。。

そのたびに、時間に間に合わないかもと、
ハラハラしてる、だから何時も早めに行く。。。

今日は大丈夫かな、
雪は降ってないけど雪解けの影響は。。。 (;¬_¬)