雨。。。

雨。。。

昨日は、明日の朝は雪が積もってるという予報が出てたけど、
今朝は、雪は積もってない、雨。。。

早朝から大きな雷が鳴ってる、今もゴロゴロと、
雨の音も強くなったり弱くなったり。。。

今日は一日ずっと雨になりそう、
でも、雪じゃないからいい、雪だと降り積もる。。。

雪かきしなくちゃだけど、雨なら必要ない、
雪は残るから、ホントに厄介。。。

コロナウイルス感染者は、横ばい傾向、
アフリカでは変異型が、また見つかってるのだとか。。。

日本への入国は止めた方がいいと思うのだけど、
南アフリカからの入国。。。

まだ未知の変異型らしいけど、かなり変異していて、
最強に変わっておるのかもしれない。。。( ・_・)