感染者。。。

感染者。。。

感染者数は、昨日は全国でも100切ってる、
人出は多くなってて感染者は増えずに少ない。。。

これってやはり不思議に思う、
ワクチン効果に感染対策の徹底が、とは言うけど。。。

諸外国では、かなり増えてるのに、
日本人は、ちゃんと決まり守ってるからか。。。

それにしても、この少ない数字は不思議に思える、
このまま消えてなくなってくれるといいのだけど。。。

それはあり得ない事か、増えるのかなぁ、
年末年始から、来年もまたコロナ居座るのか。。。

今朝も寒い、窓の外はまだ白く見えてないから、
雪は積もってないと思うけど。。。

道路はアイスバーン、凍ってるだろう、
最近はスリップ事故が多い。。。( ・_・)